2008年05月03日

何か楽しい

またもや、ブログパーツを増やしてしまった。
ここまでくれば病気である。

『IPひろば』で公開されているブログパーツの”国盗りカウンター”だ。
IPひろばはIP検索サービスのサイトなので、得意分野を利用したブログパーツだ。

設置して数日経つが、ちと予想外な結果が。
何で岩手県?
最初はネイガーの事書いたからか?とも思ったが、よく考えたら(考えなくても)ネイガーは秋田県だから違う。
知り合いで在住県を知っている人も幾らかはいるが、岩手県はいなかったはず。
俺がまだ知らぬ奇特な人がいるということだろうか??

こんなところにしょっちゅう来るとは物好きだなぁ、これからもよろしく。

この記事へのコメント
ああ、岩手県てワタシです。
ネイガーはお隣秋田県のヒーローです。
で、岩手にもご当地ヒーローがいたりします。
ワタシの一押しはこれ
http://maburittokiba.web.fc2.com/
なんか今年の仮面ライダーと被ってますがこっちの方が先ですからね!!
主役より敵役のオウマ一族のほうがかっこよかったりします。
Posted by たくと at 2008年05月03日 18:43
なるほど、たくとさんでしたか(w
よく来て頂きありがとうございます。

ほうほう、岩手のヒーローはマブリットキバというのですか。
デザイン的には彼のほうがライダーらしくて好きですなぁ(まあ、あっちは蝙蝠がモデルらしいかららしからぬのは当たり前でしょうけど(w)。
金と黒、そして朱の配色センスの良さは秀衡塗を思わせ(?)ローカルヒーローとしてうまく昇華されていて凄いです。
でも扇子と馬のせいか、お殿様に見えて仕方がない(笑)。
Posted by 壬風蛙 at 2008年05月04日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。