2007年08月19日

くるくるパーツ 昭和のかほり

一風変わったブログパーツを公開している『無料ブログパーツ”くるくるパーツ-KuruKuru Parts-”』
その中で気に入ったパーツの二個目をここに貼ってみる。
と、言ってもブログ全体に貼ってもうざったいので、この記事だけにだが。

”Blog防衛隊”
「怪獣やロボットがサイトに現れて、画面を破壊(燃や)していく」というのがあったが、それの発展系ともいえるパーツ。
画面の下部を隠しブログを侵略しようとしている巨大ロボットを倒すというもの。
ロボットに返り討ちにあってもゲームオーバーにならないし、ゲーム自体をパスすることもできるのだが、ロボットのデザインや動き、 効果音がファミコン初期を思い出させてくれるもので、ついつい倒してしまう。

安全地帯とかもちゃんとあるのだし、3機とは言わないが10機位の設定にしてもいいのじゃないだろうか(あるいは設置者が残機設定できるとか)。

パーツは追記のほうに貼っておくので、興味を持ったら開いてみて欲しい。

直接この記事自体を開いた人はご愁傷様。
頑張って倒してください。

この記事へのコメント
おもしれぇえええwww
最初は何事かと思ったが、ウケターw

自爆ボタンもイカスwww
Posted by Void at 2007年08月19日 21:58
喜んだようで、何よりです(w
Posted by 壬風蛙 at 2007年08月21日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。