2012年06月26日

F-4無頼

F-4というと、まずファントムが浮かぶので。

クアルシリーズ_剣士.png
クアルシリーズ_ガンナー.png
クアルセプスの防具が非常にロボっぽいがそれはさておき、Forward4.0での猪の現状SS貼り。
いつもよりさらに大量のSSなので要注意。
mhf_広場_101.JPG
梅雨な装備がないのはちと残念……

ようやく……漸く……柄なグークが孵化した!
mhf_グーク_022b.jpg
インコである。
鴨や鶴をすっ飛ばしてインコである。
尾羽に向かうグラデーションが素晴らしい。
猟団団員Yさんのアドバイスどおり、ノックだけした甲斐があったものだ。
mhf_グーク_022.jpg
胴の服を着せると折角のグラデーションが見えないので、裸ネクタイ(?)にしてみた。
mhf_グーク_023.jpg
インコの孵化で、ピンク・ピンク・ピンク・インコとなった、わがマイガーデン。
mhf_グーク_024.jpg
その後、”驚かすでもイケる”というアドバイスを実践したものの何回目かのピンクが孵化。
その次ぐに世話焼き猫が卵を拾って来た時に、再びノックだけにしてみると……
mhf_グーク_025.jpg
ゲ リ ョ ス 爆 孵 化 !
もう俺は一生、グークの卵にはノックしかしない。
mhf_グーク_026.png
オレンジの眼が可愛いゲリョス柄、鶏冠がないのは残念だが、新衣装の「メモリアルシリーズ」もなかなかに合っている。
(メモリアルシリーズを手に入れるためのイベントクエストは一瞬度肝を抜かれてしまった)


こちらも漸くだがプーギーの訓練施設が全部そろった。
mhf_プーギー_010.jpg 障害物運動用施設
mhf_プーギー_011.jpg 駆け足運動用施設
mhf_プーギー_012.png 勉強用施設
mhf_プーギー_013.png 木登り運動用施設
mhf_プーギー_014.png
プーギーも三頭になった。
グークとあわせてますます動物王国になった……


mhf_20120623_195943.jpg
「公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!」のおかげで、SRも200を突破。
二つ目の秘伝書は弓にした。
したが、追加が昇竜矢斬りだったのに気づき、少し後悔……


そして、ホルクもLv.3に。
mhf_ホルク_012.jpg
魚の尾びれみたいなのはもう少し何とかできなかったのかと思うが、翼の色合いが非常にきれいだし、顔横のえら(?)みたいなのも格好良く、てなが”あしろん(のホルクは)水属性な”と指定したのはこれを見越してなのだろうか?
というか、ホルクはどこまで成長するのだろうか。


おまけ
餌の時の定位置を野良グークにとられたホルクの図。
mhf_ネタ_20120605_873.jpg



posted by 壬風蛙 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀駄文>門風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。