2012年04月10日

最近の猟果 2012/1〜4

P3から3Gに変わりきる前だったからか、アイテムの出現度はいまいちだった気がする。
なので、購入数は少なめ。

「カプコンフィギュアビルダー ライトモデル オトモアイルー Vol.3」
は塗りが変わったのか、それとも撮り方が変わったのか、パッケの写真がどうにも購買意欲を削ぐ者だったので買わなかった。
一番欲しかったのはズワロネコシリーズだったので、Vol.2の時点で終わったとも言う。

モンスターマスコットG Special
シークレットがなく、全10種で1ロット10個だったので箱買いしてしまった。
CA3I0051.JPG
”SPカラー”とはメタリックカラーのことだった。
ジエンが予想外に格好良く見えたのと、造形ではブラキと並んでの新作であるカヤンバがいまいちだったのが、地味にショックだった。

CFB スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.
セブンイレブンとのタイアップキャンペーでの限定バージョン。
このブログでも何度も言っているが四国にはセブンイレブンが一店舗たりともない。
なので、このキャンペーンを一番くじサイト経由で知ったのだが、すぐに興味を失った。
が、先日ちょっとした用事で岡山に行くことがあり、”そういえば一番くじが”と思い出したうえ、時間的余裕もあったことがあり道すがらのセブンイレブンを何件か覗いてみた。
くじの景品のほうは、正直欲しいと思えるのが少なかったため、挑戦するのが見送った。
しかしとある店舗で、くじの棚の下段のほうにハンティングトロフィーコレクションとCFBが置いてあるのを発見する。
両方ともブラキがメインのパッケージになっていたので、”G3版が出たんだ”とCFBのほうを二個購入。
そのすぐ後、気になって携帯で調べるとセブンイレブン限定版であることを知ることになった……
CA3I0052.JPG
出たのはブラキディオス(怒り状態)とナルガクルガ(怒り状態)だった。
個人的にはティガレックス亜種(怒り状態)が一番の当りだったのだが、ギギネブラが出たわけでもないし、ブラキは3Gの看板だし、ナルガも格好良いので、これは勝ちと言えるだろう。
今、この2体はPCの上に置いているのだが、状況的にはこんな感じ。
CA3I0054.JPG
「怒ってるナルガの上に座れる、ドアラさんマジぱねぇっす」

4月下旬に出る「CFB スタンダードモデル モンスターハンターVol.4」で一気に3Gのモンスを網羅するわけだが……もうぼちぼち、Fのモンスターも出してくれないだろうか?
クリエイターズモデルを全部、というのはさすがに無理だけど、スタンダードも出るなら即効で箱買いするので出して下さい、お願いします……


今回の7-11とのコラボや「モンスターハンターズショップ」が一軒もないことから、本当は四国の狩人たちは冷遇されてると言わざるを得ない。
ホント、どういうことよ?



posted by 壬風蛙 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑駄文>日記ぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。