2010年11月30日

メロも猪

メロパーにログインすると上部にある情報コーナーに「秋の動物きせかええが入荷♪」とあった。
きせかえショップに行ってみると、トップの新商品でのコーディネート紹介ではシカの角やレッサーパンダの帽子(?)が紹介されている。
”鹿角は欲しいかな?”と思いつつ、”あたま”の項目を覗くと
meropar-tento003.jpg
!!??
これは買うしかない!
キラリン販売だが、メロダチ温泉などで拾ったキラリンが手元には140近くあったので、迷わず購入。
(その140に気づく前には”キラリン、webマネーで買えたっけ?”とまで思っていた(1キラリン=1円で購入可能))

パール販売のものでも良い感じモノが幾つかあったので購入。
早速着替える。
meropar-tento002.jpg
上からあたまイノシシ・ふくろうの羽チョーカー・ハリネズミボール。

そして、現在の部屋の様子。
meropar-tento001.jpg
季節問わず蛙グッズがあるのは、仕様である。


しかし、何で秋にイノシシなんだろう?個人的には冬のイメージがあるのだが。
更に秋でレッサーパンダなのは、アニマルツイッターの影響か?
ポリポリポリリンチョ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。