2010年04月23日

予想外すぎて

最近、ここ半年は訪れることがなかった鴨島や阿波・市場のほうをぶらぶらと走ったら、潰れたコンビニが目に付いた。
そこでふと、”自分が通っていた高校があった街はコンビに増えたのだろうか?”と『コンビニまっぷ』というサイトで検索してみた。
結果は今住んでいる周辺とさほど変わらず。
それも予想外といえば予想外(もう少し多くなってると思っていた)なのだが、本当に予想外で驚いたのはその後だった。
検索で表示されたのは、高校周辺ではなくその街の中心部(街の名前で検索したので当然だが)だったので、”高校周辺ではどうだろう?”と地図を動かしていく。
すると、コンビニはなかったのだが、なにやら見慣れた名前が……
………
…………
これ、叔父さんがやってる洋食屋の店名だ!?
いや、焦った焦った。
なんに対して焦ったのかは自分でも分からないが、ともかく焦ってしまった。
確かにあそこらへんはJA以外に目立つのは叔父さんの店くらいだから、分からないでもな……いやいやいや、やっぱ「ありえん」。



この記事へのコメント
阿波ってなに?
Posted by BlogPetの小崙 at 2010年04月24日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。