2010年01月21日

一長一短の一の大きさが違う

ココではサンクスサンクス書いているが、一番近いコンビニがサンクスだから。
熊本育ちなので、根っからのローソン派。
まあ、パン系はよそに比べると弱いけれど。

前回の補足から。
サークルK・サンクスのマルチコピー機でプリントしたカレンダー。
PA0_0030.JPG
こんな感じになる。
1024×817で作ったのだが、四方が切れている。
次はもう一回り小さい画像でプリントしてみるか。

このようにマルチコピー機にはお世話になっている。
が、サンクスで困ることが一つある。
正確に言うと東四国のサンクスで、だが。
それはローソンのロッピーにあたる、カルワザステーションを設置している店がないことだ。
少し前までは”うちは田舎だから、しばらくすれば近くの店にも設置されるだろう”とか思っていた。
が、”高松市や徳島市のサンクスなら置いてないかな?”と気になって調べてみると、香川県と徳島県のサークルK・サンクスには当面の間設置する予定がないという事実が分かった。
……
何を考えとるんじゃっ、サンクスアンドアソシエイツ東四国!!
……2000近くあるカルワザポイント…Edyにできんじゃないか……
映画の前売りも時間がかかるようになったし。
7-11がないことも考えると、東四国はコンビニ負け組みだな。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。