2009年12月01日

かいそう?いいえ、じょういそうです

俺は頼狩人の救援契約を3件も持っているので、腕前やログイン時間に比べるとギルド貢献ポイントがたまりやすい。
で、先月の上旬に無事ポイントが25000に達した。
頼狩人の能力開放をフルコンプしなかったのも利いた。
これでマイハウスに”自然を感じる改装”を施せた。
以下、そのSS。

マイハウス001.jpg
施したばかりの図。
ブルファンゴなAshiroにふさわしい内装だ。
しかし、見に来た猟団員から”ベッドがチクチクしそう”との感想をもらったので、ベッドとついでに本棚をノーマルのものにしてみる。
マイハウス002.jpg
部屋全部一まとめになっているのではなく、場所(と言うかパーツと言うか)毎のセットになっていて、部分部分で入れ替えられるのは良いシステムだと思う。
自然と寝やすそうなベッドでみなぎってくる。

マイハウス003.jpg
夜。
皆からも羨ましがられたが、大きな肉の丸焼き(画像左端)がさらに良い感じで目立っている。
照明も良い感じである。
購入前はかがり火かと思っていたが、こういう柔らかい明かりも悪くない。
マイハウス004.jpg
暖炉はアウトドア過ぎてかまどっぽい。
マイハウス005.jpg
キッチン(?)横の池には雷光虫も飛んでいる。
ここで、採集できないものか?

さて、同じように貢献ポイントを20000ためたジャガさんが”格式の高い改装”を施したので、そっちのSSも載せておく。
マイハウス006.jpg
ランプ&キャンドルの照明はムードたっぷり。
ハンターに必要だとは思わないが。
マイハウス007.jpg
大テーブルは断然こちらのほうが良い。
また貯まったら入れ替えねば。
マイハウス008.jpg
暖炉もこちらのほうが良い。
20000ポイントは遠いが頑張るとしよう。
マイハウス009.jpg
”野生”だと池としか思えなかったスペースだが、”格調"だとちょっとしたプールにも見える。
でも、ここは入れ替えれるところではないようなんだよなぁ。
たぶんキッチンとくっついているものと思われる。
そうなると、丸焼き肉の魅力には負けるわけで……
ムムム・・・・・・

posted by 壬風蛙 | Comment(2) | TrackBack(0) | 亀駄文>門風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改装ってなに?
Posted by BlogPetの小崙 at 2009年12月02日 15:11
おくりくばってくれる事。
Posted by 壬風蛙 at 2009年12月03日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。