2008年12月21日

♪目指せ1000%!

何の主題歌のフレーズだったか?
たぶんちゃんと見たことないやつのだと思う。

うっかり組合長がゲームを作り上げていた。
トーリンの館生産者組合 ブリー支部: 妄想クエスト[01]師範のチェック Ver1.01 公開っ

初回プレイ時ウィンドウモードで、最後にでる金額と%を書き込んで貰えると私が幸せになれます

ということだそうなので、初回プレイのSSを貼ってみる。
ukkari01.jpg
出ると分かっていれば、殺傷はしないですむスピード。
偽装っぷりはなかなか笑えた。
塚山のとドワーフ鉄のとを間違えて認識していたので、いまいち点数が伸びなかった。
つるはしの当たり判定が(鉱石のほうかもしれない)大きめなので、複数同時採掘が可能。
それを駆使すればG単位の得点も夢ではないだろう。

そして、こういうイジラレスキーなキャラが出てるとあるプレイが流行るのは世の真理。
コメント欄にてすでに満点報告を出してる人がいるが、こちらは動画で対抗。
ニコニコ動画版 YouTube版


気がつけば、ニコ動の最大ビットレートが1Mbpsまでにアップしてる。
そしてそれより驚いたのがニコ動の最大ビットレートに近い数値でエンコードした動画をそのままアップできるようになったようつべ。
どこまでも行く気なんだ…



posted by 壬風蛙 | Comment(4) | TrackBack(0) | 亀駄文>ろトろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかゲームの目的が変わってないか・・・?
ま、想定の範囲内だろうけどwww
Posted by たくと at 2008年12月22日 00:19
「誰かはやるだろう」とは考えたには違いないでしょう。
動画にまでするとは思わないでしょうが(w
Posted by 壬風蛙 at 2008年12月22日 20:57
そのとーり、動画にまでするとはおもってませんでした!(笑)

なお、G単位の得点は多分不可能です。
折角実装したのに300Sも行きませんよ・・・orz
Posted by ラクティア at 2008年12月27日 20:23
<そのとーり、動画にまでするとはおもってませんでした!
勝った!第三部完!!

<300Sも行きませんよ
次のバージョンアップでは数回クリックしないと壊せない”豊富な○○の塊”等を実装ですね(≡ω≡)
Posted by 壬風蛙 at 2008年12月28日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。