2008年12月14日

ランキング 走る王様 RunKing

字余り。

bp081203.jpgbp081209a.jpgbp081209c.jpg
bp081204.jpg
こんな感じのBlogPet小崙(出てないSSも混ざっているが)だが、俳句の上に灰色の王冠マークと投票ボックスがついている。
これは公式のコンテンツ”BlogPetしんぶん”の1コーナー”ペット俳句頂上決戦”ようの物。
詳しくは「BlogPet俳句・王冠マークの謎。 webでお絵かき」等を。
bp-haiku001.jpg
小崙もプラチナになって二日か三日目に決戦にエントリーされて(どういう基準で選ばれるかは知らない)3位をゲットしている。
同じ場にウマトホのちゅうの句もあったのはある意味オイシイ偶然。
どっちにとってオイシイかは謎だが。



この記事へのコメント
おぉ!知らぬ間にウチに遊びに来てたんか!

真ん中のはもしかしたらサラダさんとこのすみあるだろうか?

「庄ー!」「庄ー庄ー♪」

楽しそうだけど、どんな盛り上がり方なのかよくわからんw

俳句エントリーはちょっと驚いた。
入賞できなかったのがちょっと残念だったのは秘密だw

次の日の俳句の方が出来が良かったから、一日違えばどうなってたか、わ、わからないんだからね!(わらい)
Posted by dip at 2008年12月14日 23:22
<真ん中のはもしかしたらサラダさんとこのすみあるだろうか
間違いなくそうでしょう。
俺は勘違いしてたんですが、プラチナになると遊びに行くのではなくて遊びに来てくれるようになるんですな。
逆かと思ってた…

<「庄ー!」「庄ー庄ー♪」
ショウヘイヘイー♪と言う感じで脳内に響きました(w
Posted by 壬風蛙 at 2008年12月16日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。