2008年10月06日

オシツケーデ

まずはこれを見て欲しい。
bm-favicon.jpg
これは俺のfirefoxでのとあるブックマークフォルダなのだが…
やはりファビコンがあるほうが目立つ。
探し易くて便利。
だから、作れたら押し付ける。
勿論、俺のために!!

今回のターゲットはくしゃみ三回ル○二錠なブログ。
もっともここのリンクページ用にアイコンは作ってあったので、サイズを変えたりするだけでOKだったのだが。
2jou.png
ファビコンはコチラ
ファビコンの設置の仕方は
トーリンの館生産者組合 ブリー支部: faviconの設置方法
を参照。
FC2ブログはicoファイルもアップできるから、割りと早くできるのではないかと思う。

posted by 壬風蛙 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゑぶ弄り>素材? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーぉ、薬屋さんのブログ読んでるですか。
何かアブナイ薬売ってんじゃないでしょうね?w
Posted by たくと at 2008年10月08日 00:22
きっとMMO中毒になる違法の薬ですな(w
Posted by 壬風蛙 at 2008年10月09日 01:36
で、ブックマークフォルダに「トー」がはいってないのは何でですかー?(笑顔)

そしてモザイクかかってるのにほとんどわかっちゃいますね(笑)
Posted by ラクティア at 2008年10月09日 23:57
これは個人ブログ・HP用のフォルダのSSだからです。
うっかり組合はKSブログ・HP用のフォルダにあります。
(熊猫はKSブログに見背といて実は個人ブログだと思うので、個人用に)
他にもABC系ブログ用のフォルダもあります(w

<モザイクかかってるのにほとんどわかっちゃいますね
ええ!凄いなぁ。
俺、自分のなのに「これフルネームはなんだっけ?」と確認したのが幾つか・・・
Posted by 壬風蛙 at 2008年10月10日 00:49
ふぁびこん設置してみましたが、うちのIEでは表示されてないから反映してるかどうかわかんないや。

薬屋で思い出したけど、前ゲーではヒーラーだったので薬屋とマジ呼ばれてましたっけ。
今(のーきん腕力自慢)じゃ考えられませんw
Posted by たくと@薬屋 at 2008年10月10日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107699672

この記事へのトラックバック