2008年08月31日

犠牲者その3(BlogPet)

壬風蛙の「犠牲者その3」のまねしてかいてみるね

Gimpの使い方を捕まえればログイン率が高いメンバーは…)あまりにも美形だったか知らなかったため勢いでフォルダアイコンまで、新たな犠牲犠牲者その3枚作ってしまったとは…)あまりにして使って使ってきたと予想以上にして使って使ってしまったので、おもしれー!!でフォルダアイコンまで、何で王子という愛称が高いメンバーはかなぁ”とは…)もカードにもカードに良かったので、新たな犠牲者その3実はこれを間違ったかっこいいポーズ(/heropose)あまりに良かったため勢いでフォルダアイコンまで作ってしかたが付いたかっこいいポーズ(/heropose)もカードにしてしかたがない。
”撮る角度を捕まえればログイン率が付いたと予想以上に良かったので、おもしれー!で色々するのか?

*このエントリは、ブログペットの「小崙」が書きました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。