2008年07月26日

知ってるキャラがアルルしかいない

ブログパーツ「ぷよぴたっ!」
『ブログパーツをさがせ』さんで知り、なかなか好きな色使いだったので見に行った。
なんか、ぷよぷよというよりはマジカルドロップとポップンが混ざったようなキャラになっていた。
アルル以外は総入れ替えしたのか、ドラコとかすけとうだらとかいないし。
まあ、どんぐりガエルが可愛かったからいいけれど。
 

そういえばニコ動に新種のすけとうだらが現れて踊っていたな。

この記事へのコメント
PC-9801で魔導物語1・2・3をコンプしたわたしが通りますよ?
Posted by PASO@魚河岸 at 2008年07月26日 19:54
自分が知った順番の関係で、魔導物語はぷよぷよの後だとつい思ってしまいます。
実際はぷよぷよのほうが今で言うスピンオフ的作品。
てか、PC-9801って…魔導物語の最初はMSX2だというし…アルルってマリオクラスの古参なんですなぁ。
Posted by 壬風蛙 at 2008年07月27日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。