2011年02月18日

ここ最近の猟果

1/19から今日までに幾種かの箱玩・くじを買ったので、その成果を。

一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd

F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル(レウス)
clearfile.png
G賞 手ぬぐい
yukumo-tenugui.jpg
H賞 モンハン大判根付(ジンオウガ)
netuke_j.jpg
の三種をゲット。
一番欲しいのはD賞のオトモアイルーフィギュアだったが、ぶっちゃけA・B・C賞は飾り用がないので個人的には外れだったのでそれが当たらなかっただけましか。
モンハン一番くじの下位賞のできの良さは異常。
(ガンダムとかドラゴンボールは出すぎてて、欲しいと思う賞品が一つ二つしかないので引く気が起きないレベル)

ZEPPIN series モンスターハンターポータブル3rdマスコットピンズ
pinz-l.jpgpinz-j.jpg
”オトモアイルー(レウスネコシリーズ)”と”オトモアイルー(ジャギィネコシリーズ)”をゲット。
このシリーズは基本的に(個人的)外れはなく、一番欲しいのは”プーギー(カエルのマーチ)”だったので、個人的には負け。

カプコンフィギュアビルダー ライトモデル オトモアイルー Vol.1
SH340027.JPG
レウスネコアイルー・メラルー、ユクモネコアイルー・メラルーをゲット。
まさかのツーペア、2被り。
個人的外れのガンキンネコとシークレット(アレは酷い……)を引き当てなかったので、8割の勝ちといったところか。
同じアイルー(毛並み)でも、装備によって首の角度とかが違うのが拘りを感じて良い。


なお、画像は実サイズとは全然違うので、悪しからず。
我ながら、回り道したカプ畜なことだ……

mhp3-tbpbanner.png

posted by 壬風蛙 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑駄文>日記ぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

雪の季節が終わる前に

育てきれるか?
……無理。

天杜は去年の晩秋には育ちきっていたのだが、何となく世代交代したくなくて年を越していた。
tento.jpg
が、2月の初めに新しいメロキャラが出ていたのに気づいた。
tento0001.jpg
メロとしては珍しい女子種(?)なので、育ててみる事にする。
11番目で”ユキちゃん”というキャラ種なので、少し悩んで名前は「霜雪」にした。
11→11月→霜月という連想。
tento0002.jpg
ネックレスが口に見えてしまう可愛い子。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。