2009年09月24日

どうしてこうなった?

いや、本当はこれでもまったく構わないけれど。

七代目の隈八が今年の春に巣立ったので、代わりに来た”須磨八”。
”ししゅんき”まではこういう感じだった。

ついこの前”ひとりだち”になったら… 急に女性っぽくなった。
角が生えてるのに、睫毛というのは意外と重要な要素のようだ。

ベヤーコンビで。

ぼちぼち次の頃合だな、次は今まで育ててないのにするか。

ネタにできるかと思ったら

そうでもなかったでござるの段。

散髪に行ったとき、久々にローカルの五時台の番組を見た。
(しかし何で四国放送のTVキャスターって、何であんなにテンション低い人が多いのだろう(2・3人普通の人もいるが)。ラジオの場合はそうでもないのに)
そこで「しいたけ侍」なる言葉を聞いて画面に目をやると、少しよさげなキャラクターが映っていた。
”これはブログのネタにできるな”と思って、かえって検索してみると…

『しいたけ侍 オンラインショップ』
普通のオンラインショップで、思ったより取り上げるところがなかった。
グッズもまだまだ少ないし。
ブログの記事のは一点物の宣伝用っぽいし、今後に期待というところか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。