2009年01月17日

金伝経過1

分かったこと。
・一日=1ターン=ゲーム内世界で1ヶ月
駆け出しでも月一仕事って…そりゃ情熱も下がるわ。
・情熱は冒険の成否と欲望を満たしたかどうかで増減し、0になると(?)引退らしい
ある意味分かりやすいパラメーター。
・”運勢”は毎ターンごとに変動する
良かった…さすがに3でずっと行くのは悲しすぎる。
・アイテムは冒険で必ず見つかるとは限らないし、ゲットできる確率も低い
見つけても1PT(6キャラ)で1個か2個だから。
とはいえ高レベルの依頼だとそうでないかもしれないが。

と、言うことで以下2ターン分(ノリとエレは1ターン分)の変化。

続きを読む
posted by 壬風蛙 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀駄文>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。