2007年09月18日

絶望したっ!!

絶望したっ!!SZBH第一回の締めの言葉を水野氏か淀川氏かのどっちかだとしか思っていない某所住人たちに絶望したっ!!

絶望先生のラジオがWebでも配信されているので聞いてみた。
あの二人を抜擢したスタッフは先見の明があったんだな、と強く確信するくらい面白かった。
某所にも見に行ったが、そこでもやはり受けが良かった。
が、第一回の締めで神谷さんが「いやぁ、ラジオって本当にいいものですね。さよなら、さよなら、さよなら」と言ったのだが、 某所の反応コメントは「水野晴郎かよ」か「淀川長治だろ?」の二種類がほとんどだった。
違うダロ?!
アレは前半水野で、後半淀川さんだっつーの!!
淀川さんの締めの基本パターンは「面白かったですネ、ワクワクしましたネ(ここらは映画の内容によって変化する)。それはまタ次回、 お会いしましょうネ。さよなら、さよなら、さよなら」なんだってば。

でも、まあ仕方がないことかもしれない。
淀川さんの解説は1998年で最後だったから、某所の住人の多くは物心付く前後だったろう。


と言うか、何で俺は少しの間とは言えそんなことに熱くなったんだ…
そりゃまあ、あのおっちゃん好きだったけどさ。
いやもちろん俺はノンケだけど…



おメロいくん

8月の去る日。
meropa08-290001.jpg
栖来が拾い物をしたとの記録が表示された。
"マジかよ"とアイテムを見てみると確かに黄色いちょうちょが。
meropa08-290002.jpg
そういうこともあるのか。

後日、フレームも拾ってきたのだが……代わり映えしねぇ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。