2007年01月14日

ルミネッセンスなぞくらげ

クリスマスフレームが終わったら、数日何処の海月も出てこなくなった不具合が出たものの、 それも直ったようなので第四世代へ進めてみることに。
今回のお相手はこいうの。
kurage4th0001.jpg
白っぽく見えるが、一応青い体色らしい。

いつもとおりに作業を進め、無事くらぇる4th誕生。
kurage4th0004.jpg
で、毎度おなじみ説明文和訳。

第四世代、蜃気楼と黄色い悪魔の混合物。
花弁形のヘッド、長い触手、およびルミネッセンスのカラフルな本体を持っています。

緑にはならないのか…
てか、”ルミネッセンス”な体色って、どんな色さ?
エレクトリカルパレ○ドみたいな色か??



仔犬占いと哀しい日記

去年の在庫残り一掃。

bpu10160001.jpg
ケータイに胃腸!?
「着信アリ」を超える新ホラー映画かよ。

bpu10270001.jpg
熊本出身の巨人にいた事ある人って言うと…緒方選手?
というか何時巨人入りしたんだ、小崙。

bpu11210001.jpg
他の漫画なら、笑い話なんだが…ラブやんだとありそうで怖い。

bpu12270001.jpg
魔法は頭髪でコントロールする?


最近追加されたペットの日記だが、こんな切ないことまで書いたりする。
bpd0701140001.jpg
(何処のペットか?はあえて伏す)
自分で、自分のペットのこういう日記読んだら凹むだろうなぁ…

パリーンで凹む

俺はものすごく視力が悪く、眼鏡とコンタクトを使い分けてるのだが、教祖の眼鏡を誤って落としてしまった。
最新の素材だったらフレームよりも頑丈なのだが、度数の関係で俺の眼鏡は(硬質とは言え)ガラスレンズ。
見事にパリーンと砕けた。
コンタクトや眼鏡を割って使い物にならなくすると、かなり凹む。
勿論金額のこともあるのだが(眼鏡のレンズ、一枚一万以上するし…)、眼鏡やコンタクトは文字通り生命線のひとつなので。
雑に扱ってるつもりはないので尚更だったりする。
"あの時違う行動とってれば…"とまで思ってしまう。
多分、そうしてても壊れてたんだろうが
でもなぁ

posted by 壬風蛙 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑駄文>日記ぽいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。