2006年12月06日

夕焼けに 染まった如く なぞくらげ

JerryfishPuzzleの第二世代が成体になったようだ。
みぷかえる
黄色(第一世代)+赤色(遺伝子コードを貰った海月)で、橙色。
説明文は

Generation ?K,the mixture of ocean flame and golden bell. Has a protruding umbrella shape head, short tentacle, with a nearly transparent orange body 。

で、翻訳エンジンにかけて少し修正すると

第二世代、海洋炎と金色のベルの混合物。
はみ出ているかさの形のヘッド、ほとんど透明なオレンジのボディーと短い触手を持っています。

飼い始めに選択できる三色のうち、黄色の海月が”golden bell”で赤色の海月が”ocean flame” というようだ。
(海洋炎という和訳、なんかイイ…)

第二世代が、染まってから気づいたのだが、赤色の海月のではなく青色の海月の遺伝子コードを入力したら、緑色になったかもしれないのか…
第三世代で黄色に戻して、その次に青色のを足すか。

かえるほしいよ、ほしいよかえる

11/30に公式トップでもったいぶっていた”アドアドマーケット”がオープンした。
覗いてみると、欲しいのを発見。adadmarket0001.jpg
これは、同じメロパーユーザーしか見れない(マイルームの中に飾るものなので)とはいえ、絶対置かねばならない物。
とは言え、高すぎだ。
マメ拾っても最高10メロンしか拾ったことがないのに…
成長に使う分も我慢して、貯めるしかないか。
adadmarket0002.jpg
こっちの二つはゴミ箱の後で考えることにする。

その後うろついてみると、以前は一個ずつしかもてなかったマイルーム用のアイテムが複数個持てる様になっていた。
これを売ればいいわけか。
今現在(12/6)で200メロン。
まだまだ先は長い。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。